So-net無料ブログ作成
検索選択

ペンタックス カメラ

ペンタックスカメラ関連のお役立ち情報まとめです。

 

わずか1649ショット◆PENTAX K-S2 18-50RE レンズキット◆メーカーチェック済み

わずか1649ショット◆PENTAX K-S2 18-50RE レンズキット◆メーカーチェック済み
わずか1649ショット◆PENTAX K-S2 18-50RE レンズキット◆メーカーチェック済み


数ある商品の中からご覧頂き、ありがとう御座います! 大幅に機材整理をするため出品します。 ペンタックスの防塵防滴デジタル一眼レフK-S2 18-50REレンズキット、希少カラーのサンドベージュです。 ? ○2017年3月20日にマップカメラで美品を購入しました(納品書をお付けします)。 ○ショット数わずか1649ショットです(ショット数.com調べ)。 〇購入後、室内試し撮りのみで外に持ち出していません。 〇メーカーにチェックに出し、ピントぁ
盍泙疚簑蠅覆囊犠錣貌虻遒垢襪海箸魍稜Г靴討い泙后淵撻鵐織奪唫垢ǂ蕕硫鹽胊現颪鬚ă佞韻靴泙后法\xA3 〇希少カラーのサンドベージュです。 ○付属品は以下となります。 ?元箱、バッテリー、バッテリーチャージャー、純正ストラップ、ボディキャップ、ホットシューカバー、CD(SILKYPIX)、 18−50REレンズ、前後キャップ 〇私が見た限り、レンズ内にカビ・くもり、細かなホコリ・チリもなさそうですが、ズームレンズですので、見落としている若干のチリなどあるかもしれません。 ○普段はドライボックスで大切に保管していました。 ○当方、タバコ・電子タバコを吸いません。 ? 動作は絶好調!!機能的に全く問題ありません! 使用頻度少なめの極美品ですが、あくまでも中古ですので、見落としている細かなスレなどあるかもしれません。神経質な方は入札ご遠慮ください。 その点ご理解の上、画像を確認していただき、ご入札ください。 ノークレーム・ノーリターンでお願いします。 ? ヤマト運輸元払いで発送します。 ? たまにいたずら入札がありぁ
泙垢里如⊃卦❹諒釥"④ど床舛ⓑ燭な鈇脇鬂ァν郢イ鮗茲蠑辰江豺腓\xA1
❹△蠅泙后◀翰鋓鬚唎世気ぁ\xA3
この商品を楽天市場で探す!!




共通テーマ:moblog